25→26

 

 

 

 

田中樹くん!!!!!

26歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

 

ねぇ圧に驚いた?どう?

大声張り上げて12時ぴったりにリアルで叫ぶ私のことどう思う?

嫁に貰ってみない?????

 

て冗談はさておき。

 

一年に一回の大事な日。

自分の誕生日よりも何よりも大事にしてる日を

迎えたオタクは何を思ふ

 

ということで今日もじゅりくんへのラブレターを書きたいと思います。

 

 

6月15日を迎えるまで

本人もいないのに一生懸命準備してるオタクみて

鼻で笑ってんだろうな〜!

 

お前ほんと俺のこと好きだなって笑ってて欲しいな〜!

 

その通りだよ!!!

変わりなんて利かないし樹くんしかいないんよ🥺

 

今日も今日とてあなたのことが大好きで

あなたのことしか優先できないオタクが

あなたのことばっかり考えてるよ。

 

入所日に書いたばっかりだから

書くことが全然全然全然ないので…

 

あ、いまSixTONESって打ったら

Simejiからなんか降ってきたよ!!!(知らん)

 

 

お誕生日を迎えるにあたって

1番最初にしたのはケーキの予約でした。

去年の反省を活かして


f:id:jst6:20210614105752j:image

 

家族の誕生日よりも準備が早い

 

その代わりそれで満足したので

ブログは当日に書くという温度差。

 

如何にも私らしくて(嘲笑)

 

 

 

 

そろそろ真面目に書こうかな。。。

 

 

 

 

この1年樹くんはめちゃくちゃ変わったと思う

 

デビューするにあたって

“変わらない”と何度も言ったけど、言ってくれたけど

 

きっと1番変わった。

 

私が言うのもなんだけど

凄く大人になった。

 

自信がついたかな。

 

オタクを守るためも含まれるけど

自己肯定感が低くて、煽りまくって

小さくて弱い自分を

言葉で大きく強く見せようとしてた樹くんが

 

言葉ではなく、為人で戦うようになった。

 

仲間に守られることを情けないではなく

誇らしいと思えるようになったかな。

 

そんな樹くんを

誇らしいとも思えるし

ちょっと寂しくも感じる私はオタク失格だろうなぁ(笑)

 

これから先

何度も何度もきっと

変わったなって寂しくなるんだろうけど。

 

結局私は

どんな樹くんでも好きなんだろうな。

 

 

ブログでオタクに頼る時

ダサい部分、なんていうけど

全然そんなことなくて、

寧ろ、素直に頼れるところ

弱い部分を見せられるところ

強い人にしか出来ないからね。

 

素直に甘えるって、

簡単に出来ることじゃないからね。

 

もし、樹くんが悪いことをして

世間のみんなから批判を受けても

私は味方でいれるようなオタクで在りたい。

 

庇わないけど、それでもいるよって

勇気づけれるオタクで在りたい。

 

それが樹くんに沢山救われた

私の務めだと思うから。 

 

てことで25歳を振り返ってみましょう(唐突)

 

25歳 6月

 

f:id:jst6:20210614221958j:image

Happy Live with You

 

Track ONE -IMPACT-が中止になったばっかりで泣いちゃったなぁ〜〜!

初めてナビゲ見た気がするけど振り付けwwww

ってなった記憶もある。

アイドル田中樹のこと大好き!!

って思ったけど、選曲で価値観の相違、離婚するって怒ってた気もする。


f:id:jst6:20210614222519j:image

タグ芸も面白かったなあ〜!

 


f:id:jst6:20210614222627j:image

 

らじらーもふざけてごめんちゃい

 

 

25歳 7月


f:id:jst6:20210614222931j:image

 

1万字インタビュー

全然読めなくってずっとスト缶片手にMYOJOと向き合ってた。

読んだ後は樹担と樹くん幸せになって、笑って過ごして

ってずっと懇願したなぁ。

あの日から1度も開けてないけど、

答え合わせができる日まで樹担で居たいなと思う。


f:id:jst6:20210614223359j:image

あと死ぬほどNAVIGATOR買った

実際死んだ。

ハーフミリオン超えた時職場で大泣きした。

 

努力が必ず報われる世界ではないけど

樹くんだけは例外であって欲しい。

頑張った分だけ報われて欲しい。

 

そう思うのは私のエゴですか

 

寝ずに作った34局番宣ラップも

めちゃくちゃかっこよかったな〜〜〜!!!

樹くんしか勝たん卍卍

 

 

25歳 8月


f:id:jst6:20210614224538j:image

 

宇宙一カワイイ女子アナ樹くん

 

ブログの上裸じゅりくんが解禁されたのも8月

ずるい、田中樹って本当にずるい。

 

 

25歳 9月


f:id:jst6:20210614224905j:image

謎の暗号であたふたして

日々を一生懸命生きてた。

 

円盤の広告がインスタで流れる度に

涙で前がみえなくなってた、

オタク面白い、人生楽しい。オタクでよかった。

 

 

25歳 10月

 

髪の毛切った(私が)(知らんがな)


f:id:jst6:20210614225412j:image

にゅーえらのソロティザーが

かっこよくて悶えた、ありがとうSONYさん。


f:id:jst6:20210614225540j:image

 

樹くん覚えてる?

ラジオでゾンビゾンビ言うてるけど

あなたもうゾンビここでやってるんやで…?

 

世界一顔がいいゾンビで悶えた

 

初めて単独で雑誌の表紙をした。

WUは宝物、色んなお店で買い占めた。

おめでとう。

 

 

25歳 11月

 

にゅーえらで屍になった。

 

1年目で3枚目で、じゅりくんがラップリリックを

任せて貰えたことに嬉しくて頑張った。

 

頑張ったと思ったのに寝てる間に

1STが即座に発表されてて起きて腰抜かした。

 

oneSTが決まった時も寝てて飛び起きた。

会えることに大号泣した。

 

 

25歳 12月

 

年末の歌番組にSixTONESとしていっぱい呼ばれた。

24時間ラジオで一緒に過ごした。

初めてSixTONESとして紅白に出た

 

 

25歳、1月

 

ピンク髪を卒業した。

失ってから気づくんだよなぁ、

私、樹くんのピンク髪、まじで好きだった。

ピンクの間は

「早く金髪にしろや💢💢💢」

ってキレてたのに、恋しくなっちゃう。

 

オタクと騒ぎながらoneSTの配信見た。

銀髪にクラクラした、

 

 

25歳 2月

 

僕僕歌う田中樹みて吹っ飛んだ

 

 

25歳 3月

 

oneSTの幕が上がった。

1年1ヶ月ぶりに田中樹に会った。

世界でいちばんかっこよくてOPで泣いた。

 

 

25歳 4月


f:id:jst6:20210614232137j:image

はじめてのレギュラー番組がはじまった

初回でギャンギャン騒いでるチワワがいて

ホッコリした

 

名古屋の田中樹ちょっと怖かった

 

 

25歳 5月

 

公式Twitter

Instagramのリール更新

インスタライブ

MV公開

YouTube生配信

 

こんな贅沢でいいんだろうか?

SixTONES 福利厚生良すぎてホワイトすぎて心配になる。

 

6周年おめでとう。

 

 

 

 

 

25歳の田中樹!!

一年間ありがとう!

幸せいっぱいありがとう!

愛してるよ!!!!!!

 

 

 

 

25歳の樹くんにはあんまり会えなかったから

26歳の樹くんとは沢山会いたいな

 

手始めに福岡、ぶっ飛ばしていこうぜ〜卍

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、アイドルという道を選んでくれて

ありがとう。

 

樹くんを応援できて幸せです。

 

世界で1番大切な人に愛を込めて