2021-01-01から1年間の記事一覧

果てなく続くこの道の上を

“帝劇の0番に立ったこともないくせに" 2019年12月24日 ジャニーズJr.としてSixTONESが紅白に出ることが 発表された。 ジャニーさんの追悼企画。 披露曲は “Let's Go To Earth" と "Let’s Go To Tokyo" 批判に溢れた。 みんなが言ってたわけじゃないけど ずっ…

25→26

田中樹くん!!!!! 26歳のお誕生日おめでとう!!!!! ねぇ圧に驚いた?どう? 大声張り上げて12時ぴったりにリアルで叫ぶ私のことどう思う? 嫁に貰ってみない????? て冗談はさておき。 一年に一回の大事な日。 自分の誕生日よりも何よりも大事に…

言葉の魔法使い

入所13周年おめでとう。 今4月19日の22時03分です。 去年は2ヶ月ぐらいかけてぽちぽちブログ作成したんだけど 名古屋の行き来で打とうと思って、後回しにして 見事に名古屋でメンブレして こんな時間になりました。 なにかこうかなぁっておもったけど 会えな…

原石からダイヤモンドへ

デビュー一周年 おめでとう‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ブログネタを提供してもらったのに 全然進まなくて、 でもちゃんと記念日はいつかオタクを辞める時 こんなことがあったなぁって思い返せるように その時の感情を残したくて、 今日も書きました、はて…