2020-01-01から1年間の記事一覧

TrackONE-IMPACT-を懐古するだけの話

正真正銘、終わってしまいました 私のデビューツアー。。。 (おまえのじゃない) 開催すると思ってなかったし 妥当な判断なのはわかってるし あっても行くのを躊躇ってしまってたし(いくけど) 仕方の無いことではあるんだけど でもやっぱり悔しいな〜〜 やっ…

樹くん中心の世界〜田中樹お誕生日企画〜

恒例化してきました。 記念日ブログのお時間です。 といいましたが 結成日は割愛をさせていただきました。 何故かって? 田中樹入所日と近すぎんのよ… 語彙力も文章力もないオタクからすると、 なんにもできないのよ、わかって(?) ということで今回は、 …

おめでとうだいすきだよ

入所12周年おめでとう。 もうブログなんて書かねぇとか言ったけど、 軽率に書いてます。 このブログは ただのいちオタクの 自担への重い重い愛のお手紙です。 苦手な方はブラウザバック卍 さて、いっちゃお〜。 入所日かぁ、何書こうかな〜 なんてボーッと考…

大好きな君の夢が叶うまで。

はじめて迎えた自担のデビュー 怒涛の日々が終わった。 誰に向けて打つわけではないけど 未来の私へ。 この時こう思ってたよって残したくて はてブロに残すことにした だってTwitterめんどうなんだもん。 ただのいちオタクの心の中を覗いてるだけだから 嫌な…