3年目

 

 

こんにちは、こんばんは。

或いはおはようございます。

 

ただ今23:37

せっかく続けてきたから

意地でもブログを上げたくて

書きなぐってるんですが

間に合う気がしません。

 

1月22日中にあげられたら

私の事、すごくいっぱい褒めて欲しい。

 

田中樹はこのブログを読んだら

いますぐ婚姻届に判を押してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にデビューしてから2年がすぎて。

 

最近、友達から

樹くんみたよ!とか、〇〇でてたね!とか

いわれるようになった。

 

知名度もあがって名前の読み方もだんだん馴染んできて

環境も変わってきた。

 

どれだけ力説しても

ふーん。だれ?ってなってた田中樹の名前も

あぁ、SixTONESのね!って言われるようになったし

かっこいいね、って言って貰えることも増えた

 

嬉しい気持ちもあるけど

なんだか寂しい気持ちも拭えない

 

特殊な環境でこの1年過ごしたから、

会えない期間も多かったから余計かな。

 

披露されなくなったJr時代を支えた曲たちも

着られなくなった衣装も

会話してたあの距離感も

恋しくて仕方がない。

 

インストが一生セトリ落ちしてるの

全然許してないんだから!!!!!!

 

でも、嬉しいこともいっぱいあって。

 

贅沢すぎるぐらい新しい曲を貰えて

セットも衣装も豪華になって

毎日誰かがテレビに出てて。

 

ただのオタクなのに

SixTONESに大事にされてるなぁって思えて。

 

 

比べられて比べた1年目と

SixTONESと歩み始めた2年目

 

 

全然違う一年だったけど

どっちもSixTONESのこと樹くんのこと

大好きだったなあ。

 

こんな居心地のいい環境

一生オタクやめらんないな

 

 

 

 

ブログは更新しないし

外見が綺麗な子が好きとか言うし

すぐ怒るし、強がるし

ご飯に興味無いとか言って全然太ってくれないし

現場でも顔みて頷くだけで手振ってくれないけど

 

大事な時とか心が折れそうな時に

一番最初に一番欲しい言葉をくれるし

たまにめちゃくちゃ優しくしてくれるし

世界一顔がかっこいいし

多分3年目もめちゃくちゃ大好きだと思う。

 

樹くんの嫌いなとこも含めて

全部大好きです。

 

今年も頑張るから、

6人で笑っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、アラサーまでに絶対にオタク辞める。