果てなく続くこの道の上を

 

 

“帝劇の0番に立ったこともないくせに"

 

2019年12月24日

ジャニーズJr.としてSixTONESが紅白に出ることが

発表された。

ジャニーさんの追悼企画。

 

披露曲は

“Let's Go To Earth""Let’s Go To Tokyo"

 

批判に溢れた。

 

みんなが言ってたわけじゃないけど

ずっとひっかかってたんよ

2年近く経っても忘れられないぐらい。

 

この言葉、悔しくて仕方なかったんよね

 

 

確かにSixTONESは帝劇で0番に立ったこと無かった。

主演張ったことも無い。

 

知ってる、みんなが立てる場所じゃないってことぐらい。

SixTONESで立つとしてもきっと‘’0‘‘のその位置に立つのはジェシーなことも

京ジェで“0”を割ることも。

樹の場所じゃないってことも。

 

《ふと隅にいるのにかっこいいじゃん、みたいな存在になれたら》

 

樹自身がそこに立つことを望んでないこともわかってる

 

 

でも私はオタクだからさ

やっぱり好きな人には一番目立つところで

センターで歌って欲しい

 

 

 

2021.9.6

 

ただのエゴでわがままで

宛もないオタクの夢が叶った日

 

冬帝劇じゃないけど、LGTEもLGTTも歌わないけど。

 

帝国劇場の真ん中に立った樹くんがいた。

 

ネクドリが流れた瞬間に崩れ落ちた

 

そこに立つじゅりくんは

世界でいちばん綺麗でかっこよくて立派だった。

 

 

 

また樹くんに夢叶えてもらっちゃった。

 

お返しなんて大それたことなんにもできないけど

樹くんがずっと笑ってアイドルでいてくれるように、

自己肯定感の低い彼が

少しでも自信をつけてくれるように、

大きな声で大好きだけを叫んでいたいと

切に思いました。

 

 

千穐楽おめでとう。

そしてお疲れ様でした。

全31公演、怪我なく駆け抜けられたこと。

毎公演きちんと幕が上がったこと。

それが当たり前じゃなくて

樹くんを含め、演者のみんなが呼びかけて

対策して、守ってくれたおかげだよ。

1ヶ月間ありがとうございました。

最高の9月だった!

 

樹くんのこと昨日も今日も明日も大好きなんだろうけど

何十回もやっとこれた、応援しててよかったって思うんだろうけど、

たくさん嬉しくて泣くんだろうけど

ドリボ初日にみた樹くんのことは

一生忘れないと思う。

 

 

 

田中樹!!!!!

私はあなたのこと!

愛してるよ!!!!!(バカデカ感情)