樹くん中心の世界〜田中樹お誕生日企画〜

 

 

恒例化してきました。

記念日ブログのお時間です。

 

といいましたが

結成日は割愛をさせていただきました。

 

何故かって?

田中樹入所日と近すぎんのよ…

 

語彙力も文章力もないオタクからすると、

なんにもできないのよ、わかって(?)

 

ということで今回は、

私から見た樹くん中心のコンビについて考えてみたいとおもいます。(誰得ですか?)(誰も得しません)

 

 

前述しておきますが、

わたしは田中樹しか好きじゃありません。

他のメンバーが嫌いとかではなく!

 

特定のコンビに湧くこともないし、

田中樹が存在してるだけでハピネスなので

全ての言動に深い意味はありません。

 

こういう考え方や感じ方もあるんだな、

ぐらいでみていただければ幸いです。

 

それでは、、、

行っちゃお〜!!

 

 

 

①田中樹×ジェシー (J2)


f:id:jst6:20200612011314j:image

ジェシーくんの隣だと樹くんが余計華奢に見えてたまらんな…食べよ……。

 

比較的SixTONESの中では昔から関わりがあった2人

HIPHOPJump、Rの法則

 

歴でいえばジェシーくんの方が先輩ではあるんだけど

樹くんがお世話をしてる。

 

先輩ジェシーくんは樹くんのことが可愛くて仕方がない。

ツッコまれたくて樹くんにむかってボケにいってるよね

大きなしっぽがみえてくるよ(幻覚)

 

2017に樹くんの周りに色々あった年。

誰よりも味方でいてくれようとした、何も変わらず接してくれた。

樹くん本人もすげー救われたって言葉にしてた。

 

樹くんも年上だからって驕らず

ジェシーくんが先輩であることに敬意を示してる。

実力があることを誰よりも認めてるんじゃないかな。

 

ジェシーが喋れないから俺が喋ってたら喋れるようになった」

樹くんがいっぱい話せるようになったのはジェシーくんのおかげだよ〜ありがとう〜〜〜!!

 

自由奔放なジェシーくんを理解して見守ってる樹くんお兄ちゃん。

MCではこの2人がいないと始まらない。

爆弾と爆弾処理班。(言い方)

 

「俺のプライベートを1番知ってる」

これは今もですか?ジェシーくんどうか樹くんのプライベートおしえてください。

 

ふざけてるだけかと思いきや

仕事面では絶対的な信頼がある。と思う。

 

プロモ報告ドッキリでも

ジェシーに任せる、ジェシーが決めて」

とここぞの決断の時はジェシーに任せる。

(これはSixTONES全体にも言えることだけどね)

 

実質まとめ役は田中樹だけど、

道を選ぶのはジェシーだと思ってる。

 

 

 

②田中樹×京本大我(きょもじゅり)


f:id:jst6:20200612000809j:image

思いっきり彼氏感でてるデロデロ笑顔の田中樹たまらんな…食べよ………。

 

通称 キキララ(違う)

 

同じグループにならなきゃきっと交わらなかった2人。

ジャニーズでなければ出会わなかった2人。

 

だってシルバニアで遊んでた子とセミの抜け殻で遊んでた子だよ?

闇属性とハイカーストだよ??

 

モウワタシヨクワカンナイ…。

 

基本は樹くんがきょもちゃんを溺愛してる。

それをきょもちゃんが冷たく突き放す。

 

記憶に新しいのはANNでの

「俺は京本大我のものだから」

 

傍から見ると年下の樹くんがきょもちゃんのお世話をしてる。

けど実際は

 

〈きょも〉樹は俺を飼っているつもりかもしれないけど、俺が飼ってるんだよ。

(いつかのクリエ)

 

えぇ…あぁ…そうですか……(死)

 

どんなにわがままにきょもに振り回されても

かわいいしかいわない田中樹。

田中担として嫉妬すら覚えます。

 

SixTONES結成しても、

先輩であることには代わりがないから

ずっと“京本くん”って呼んでた

律儀な樹くん。

 

それに距離を感じて

「きょもって呼ばないと鼻にどんぐり詰める」

といいだしたきょもちゃん

 

よききょもじゅりです。。。

どんぐり詰めるは本気だったようで通販でどんぐり探したらしいきょもちゃんらしくてスキ

結果、売ってなくてティッシュ詰められたけどニヘニヘ笑ってる樹くんもスキ

 

 

 

 

決めた、来世は京本大我になる。

 

 

 

 

③田中樹×松村北斗(ほくじゅり)


f:id:jst6:20200612003254j:image

顔が……………いい…………………………………………ご馳走様です…………………………

 

SixTONES唯一同い年。ほぼ双子。

永遠の爆モテDK(本人談)

 

教室の隅の席で静かに分厚めの本を読んでそうなインテリ男子

VS

教室の真ん中で女の子に囲まれてそうなパリピ男子

 

ファイッッッッッ!!

 

勝敗はつきません。みんなちがってみんな(顔が)いい。

 

樹くんの顔隠したらイケる北斗くん

VS

北斗くんの顔隠さなくてもイケる樹くん

 

なにがイケるの?

心肺停止

\あなたはAEDを持ってきてください!/ \あなたは救急車を呼んでください/

 

MCでは両端を固める2人。

樹くんがまとめ役ではあるんだけど、

やっぱり脱線してしまう。

そんなときは絶対に北斗くんがサポートに回ってくれる。

 

すさまじい安定感。

 

個性だらけのグループの、やりたい放題のMCを

上手く手網もって、ただ勢いは絶対殺さない。

 

‬ ‪︎北斗くんがSixTONESが嫌いだった時期

ずっとメンバーと繋いでいたのは樹くんなんじゃないかな。

 

SixTONESの楽屋があったのに

そこに1度も行かなかった北斗くん。

 

全員でオルバで出るよと楽屋にこない北斗くんに伝えに行ったのは樹くんかな。

 

きょもほくラジオで心配して電話する樹くん

 

恒例化してラジオの度に電話かけ返す北斗くん。

 

お互いがお互いのことをよくみてる。

きっとこの先も変わらないんだろうなぁ…。

 

1番の理解者で、1番の友達で、1番のビジネスパートナーで、1番信頼し合ってるんだな。

と個人的には思います。

 

おおっと、ふざけてたのに急に真面目になってしまった

いかんいかん…。

 

 

 

 

④田中樹×森本慎太郎(しんじゅり)


f:id:jst6:20200612011218j:image

🤘😎🌟はいパリピ🤘😎🌟 引っ掛けられて〜〜〜〜〜…。

 

この2人の共通点といえばそう

似たような境遇。辛い思い。

 

沢山苦労してきただろうなぁ。

 

チャラチャラしてるように見えて

心がアツくて、誰よりもあったかいふたり。

 

SixTONESの縁下の力持ち。

 

SixTONESSixTONESであるために

1番尽くしてるふたりじゃないかな。

きっと裏で繋いでくれているのはしんじゅり。

 

お互いがお互いを尊敬し、憧れてる。

今は言葉にすることは少なくなったけど

昔よくドル誌で

「慎太郎は憧れ」「慎太郎はスター」って言ってたね

 

たろは樹くんに憧れてピアスあけて、

教習場通って免許取ったんだっけ。

 

目と目で通じ合う関係、だもんね

 

同じものを乗り越えてきた分

お互いのことを理解しているような気がする

 

気にしいなSixTONESの中でも

特に気にしいな2人。

周りに合わせることが得意な2人。

でもきちんと意見は言い合える。

素敵な関係だと思う。

 

この2人がいる限り、

SixTONESSixTONESらしくいれるんじゃないかな。

 

いいえ、わたしは食パンです。

(違います)

 

 

 

⑤田中樹×髙地優吾(ゆごじゅり)f:id:jst6:20200612225907j:image

伝単ですッッッ!!!はい!!覚えましたか!?!?

 

おじいちゃんとやんちゃ孫

かと思いきや、このふたりは地元のダチだといいます。

 

ゆごじゅりのときは

等身大の髙地優吾と田中樹がみれる。

と勝手に思ってます。

 

SixTONESでいるとき、

他のメンバーといるときの樹くんは

「回さなきゃ」「突っ込まなきゃ」

っていう使命感を感じることがあります。

 

自分のいるべき立場に

きちんと立っている。時々脱線しちゃうけどね(笑)

 

ある意味それももう既に自然体なんだけど

コーチといる時はそれがない。

 

甘えられる存在なんだろうなと思います。

コーチなら大丈夫、っていう信頼もあるのかも。

 

2人だとお口が悪くなってしまうのもご愛嬌。

 

正直にゆごじゅりに関しては

なにか喋れるほど知識がない。

 

のでコーチ担の方々は

私に御教授ください。

 

ベストオブ可愛いゆごじゅり大賞は

「穴を掘ろうブラジルまで〜」に笑い転げてセリフが飛んでケタケタしてる田中樹

何とか乗り切って捌けようとするもコーチに飛びついて

抱っこされたままぐるぐる回りながら捌けていくゆごじゅりですはぴねす🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、こんなんでいいのかな。

わっかんねぇ!

 

普段どれだけ樹くんしかみてないか

露骨に分かっちゃうなぁ…。

 

過去エピは私の記憶と

雑誌から引っ張ってきたので

ニュアンス違い、解釈違いの意見はしりません。

だってもう、忘れました。

 

ここまで読んでくださった方々は

相当暇なのでしょう。

 

私から暇で賞💮をあげちゃいます。

 

以上!私からでした〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!!

 

 

 

樹くんへ

 

お誕生日おめでとう!

 

24歳だった1年もたくさんたくさん

幸せをありがとう!

樹くんのおかげで頑張れたよ!

いっぱい笑えたよ!

幸せな1年だった!!!

いっぱい会えて嬉しかった!

 

少し回りと比べたら遅くなってしまったけど

やっと掴めたデビュー

 

素敵なアイドル人生にしようね!

 

樹くんを彩る装飾のひとつになれますように。

いっぱい輝くお手伝いができますように。

 

また1年、頑張るからね!

 

樹くんが終わりにします。って言うその日まで

ずっと、ずーっとついて行くよ。

 

10年後も20年後もおめでとう!って言える自分でいたいな。

 

25歳、もっともっと輝けますように!

ダイスキだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中樹(25)ってなんか

文字が並んでるだけでどえろいね